RARダウンロード
RARダウンロード

As time goes by

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれる名作。
       ところで前にも断った通り、この程度の精神異常だったら諸君の中にもザラにあるのだ。しかもこの程度の連中は、自分でもウスウス自分の精神異常を自覚しているので、ウッカリ気違い扱いにすると、ますます病状を昂させるおそれがあるから、わざと精神病者の数に入れてないのであるが、コイツが今一歩進んで来ると、トテモ放ったらかしておけなくなる。金箔付の発狂となって、赤煉瓦のアパート生活に、護衛付の資格ができて来るのだ。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。

      As time goes byrarダウンロード

      <<虎のプライド [2番] | 君のままで>>
inserted by FC2 system