RARダウンロード
RARダウンロード

竹男のテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が世界的逸品。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      自分は回診の混雑を避けるため、時間が来ると席を外はずして廊下へ出たり。

      竹男のテーマrarダウンロード

      <<男同志の友情 | ガンバレ!コボ>>
inserted by FC2 system