RARダウンロード
RARダウンロード

おねやれ大五郎

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の楽しくなれるを。。
       彼女たちは全身の細胞群の中から選み出された反射交感術の専門技手なのだ。だから彼女たちは、普通の交換局の彼女たちと同様に、自分がドンナことを反射交感しているかなぞいうことは全然知らないまま、一分一秒の休みもなく呼び出され、呼び出し、切り換え、継ぎ直させられているのだ。内閣が代ろうが戦争が始まろうが、大地震が始まろうが、大火事になろうが、または、暑かろうが寒かろうが、頭に蜂がさそうが、尻に火が付こうが、頓着している隙はないのだ。彼女たちはタダそうした意識や、判断や、感覚を、全身に反射交感するアンポンタン・ポカン式電池、コード、交換台、コイル、ダイヤル、真空管、等々々に過ぎないのだから。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       胸に刺、もちろん圭一さんは死んだフリで、いなくなった裕さんとクルーザーは島の反対側に移動しただけ。
      病院の方へ橋を渡った。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。

      おねやれ大五郎rarダウンロード

      <<ててご橋 | 小天狗小太郎>>
inserted by FC2 system