RARダウンロード
RARダウンロード

気持ちだよ (downtown version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
       サアサアいらっしゃい、いらっしゃい。世界中、どこを探しても見られぬ生きた魂の因果者の標本、日中の幽霊、真昼の化け物、ヒュードロドロの科学実験はこれじゃこれじや見料は大人が十銭、子供なら半額、盲人は無連中に笑われますぞ。お静かにお静かに。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       俺は彼女を見下ろしている。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      気持ちだよ (downtown version)rarダウンロード

      <<世界中が泣いた | 拳銃強盗現わる>>
inserted by FC2 system