RARダウンロード
RARダウンロード

RUNNING SHOT

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動テーマ。
       そもそも夢というものは、人間の全身が眠っている間に、その体内のある一部分の細胞の霊能が、何かの刺激で眼を覚まして活躍している。その眼覚めている細胞自身の意識状態が、脳髄に反映して、記憶に残っているものを、われわれはと名付けているのである。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
       虚をつかれたように笑い顔をフリーズドライさせた彼女の時間が数秒間停止した。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。

      RUNNING SHOTrarダウンロード

      <<冷たい太陽 | 冷たい太陽 -NEW BLOOD VERSION->>
inserted by FC2 system