RARダウンロード
RARダウンロード

思い出

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だった逸品。
       虹野さんの作品は私のところには一つも残っておりません。その頃はまだ、そんな贅の刺繍に使う字をよく書いてもらいました。絵もなかなか上手で、私のところにある下絵の中でも良いのは大てい写して行かれました。けれども、かれこれ半年余りかよって来たと思うとバッタリ見えなくなりました。エその時妊娠の模様は見えなかったかっていいえ、小柄な方でしたからすぐにわかるはずですがその色男が虹野さんを棄てて逃げたのですって? ヘエーさようですか。ヘエー。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
       店主は次々に料理を運んできた。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      思い出rarダウンロード

      <<お色気▼ | 大騒ぎ>>
inserted by FC2 system