RARダウンロード
RARダウンロード

葛飾ラプソディー 〜ヤムヤムversion〜 [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的感動逸品。
       その証拠に見たまえ諸君の眼の前で、今の元始細胞が盛んに自己を分裂増大して、その形態と能力をグングン進化させ始めたではないか。その霊能でもってみるみるうちに成長し、分裂し、結合し、反射交感して、一心同体となって共鳴、活躍しつつ、自分たちの共産的霊能をあくまでも地上に発揮すべく、しだいに高等複雑な姿に進化し始めたではないか。そうして
       うぐ、と詰はみやぶらんばかりである。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      葛飾ラプソディー 〜ヤムヤムversion〜 [TVサイズ]rarダウンロード

      <<なんでだろう 〜両さんバージョン〜 [こち亀バージョン・TVサイズ] |  こち亀 のテーマ>>
inserted by FC2 system