RARダウンロード
RARダウンロード

[ドラマ] 気力ディスク3:ゴーマ怪人との決戦

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
       彼女がそう呟くと、召使はひっ! とあとじさった。
      つまらなそうに彼女は鼻を鳴らす。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      [ドラマ] 気力ディスク3:ゴーマ怪人との決戦rarダウンロード

      <<[ドラマ] 気力ディスク2:「気力講座」 | [ドラマ] 気力ディスク4:勝利の歌「誓い」>>
inserted by FC2 system