RARダウンロード
RARダウンロード

光と闇の交錯

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的プレミアムを。。
       母を殺した者が僕でないことが皆さんにわかれば、僕はもうそれでたくさんです。何も言うことはありません。けれども、その犯人をお探しになる参考になりますのなら、何でも尋ねて下さい。ずっと昔のことは母が話さずに死にましたから、僕が大きくなって後のことしか知らないんですけど、お話して悪いようなことは一つもないと思います。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
       あの後、彼女は妙におとなしくなっていた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      光と闇の交錯rarダウンロード

      <<五星合体!大連王 | Rockn Chase>>
inserted by FC2 system