RARダウンロード
RARダウンロード

美しい花のように

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しみ名作。
       更に今一歩進んでここに死人があるとする。その死人はその死んだ後においても、その無感覚の感覚によって、時間の流れを感じているとすれば、一秒時間も、一億年も同じ長さに感じているはずである。またそう感ずるのが死後の真実の感覚でなければならぬので、すなわち一秒の中に一億年が含まれていると同時に、宇宙の寿命の長さといえども一秒のうちに感ずることができる訳である。この無限の宇宙を流れている無限の時間の正体は、そんなような極端な錯覚、すなわち無限の真実のうちに、矢のごとく静止し、石のごとく疾走しているものにほかならないのである。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。

      美しい花のようにrarダウンロード

      <<愛のソルジャー | 一気に集中!>>
inserted by FC2 system