RARダウンロード
RARダウンロード

萌えてこそ・コスプレ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアムテーマ。
       あア。アタマたたいて頂戴しまする。なれど、そう言う願人坊主が。やはりの片割らしいぞ。眼付き風付き何やらおかしい。非人乞食に劣らぬ姿で。道のほとりに鞄を投げ出し。駄声はり上げ木魚をチャカポコ。昼の日中に外聞晒す。しかも文句が常識外れた。世界文化の千万円じゃの。耳に聞こえず眼にさえ見せない。人の心の狂いを直すの。古今独歩の研究なんどと。途方途もないこと並べて。寄付を集めるイカサマ坊主じゃ。そんな古手にかかると思うか。要らぬところで道草喰うたぞ。早く行こうとおっしゃるならば。これはいかさまもっとも千万。道理至極じゃスカラカ、チャカポコ。頭たたいてお詫びをしまするチャカポコ、チャカポコ。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。

      萌えてこそ・コスプレrarダウンロード

      <<Rhythm Generation | コスプレ音頭>>
inserted by FC2 system