RARダウンロード
RARダウンロード

地球最大の決戦 メインタイトル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動レコード。
       と失望、落胆、軽、冷笑される方がキットおありになることと存じますが、まあ、そう急がずにお待ち下さい。実を申しますと正木先生の御研究に係る、心理遺伝の実験に使う人物はこれだけでたくさんなので、この中の二、三人の狂態が、いかなる心理遺伝によって演出されつつあるものであるかを、映画について簡単に説明致しましただけでも、世界中のありとあらゆる精神異常の原因は残らずおわかりになろうという申さばこの十人の精神病患者は地上千万無数の狂人の中から選み出された精神異常の代表的チャンピオンもしくは彼女の過去二十年間の御研究に係る心理遺伝の原理を、身をもって直接に証明すべく現われた、世界的の標本とも見られるのでございます。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      何かを考え深げでもある。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      地球最大の決戦 メインタイトルrarダウンロード

      <<モスラ対ゴジラ メインタイトル | 怪獣大戦争 メインタイトル>>
inserted by FC2 system