RARダウンロード
RARダウンロード

悟空が好き好き [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的暖かい傑作。
       すなわち、いずれにしてもかように観察して来ると、普通人と狂人の区別がつけられないのは、刑務所の中にいる人間と、外を歩いている者との区別が付けられないのと同じことになって来るであろう。平ったく言えば赤い煉瓦に入る程度にまで露骨でない悪党と、キチガイとを一緒にしたものが、いわゆる、普通人もしくは紳士淑女ということになるであろう。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      悟空が好き好き [TVサイズ]rarダウンロード

      <<悟空の大冒険マーチ [TVサイズ] | 悟空音頭 [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system