RARダウンロード
RARダウンロード

荒野の少年イサム [TVサイズ(OA版)]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       そこでだそこで何から書き始めていいかトント見当が付かないが何しろ遺言書なぞを書くのは後にも先にも今度が初めてだからね。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      「きっとあれだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      荒野の少年イサム [TVサイズ(OA版)]rarダウンロード

      <<荒野の少年イサム | 荒野の少年イサム [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system