RARダウンロード
RARダウンロード

合体シフト!ターボロボ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるを。。
       と笑っておりましたが、やがてその唇をじっとかんで、美少女の寝顔を見下しますと、ワナワナと震える指をさし上げて、頭の上の電燈のスイッチを一ツ二ツ三ツと切って、最後に四ツ目をパッと消してしまいました。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
      強いて飲ませると、すぐ戻してしまう。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。

      合体シフト!ターボロボrarダウンロード

      <<暴魔獣巨大化 | ラガーファイター発進>>
inserted by FC2 system