RARダウンロード
RARダウンロード

いくぜ!イッキマン!!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いレコード。
       脳髄は物を考えるところに非ず
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      いくぜ!イッキマン!!rarダウンロード

      <<living inside the shell | イッキマン・マーチ 〜Go Go Blue Planets〜>>
inserted by FC2 system