RARダウンロード
RARダウンロード

太陽のハレーション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の世界的グループ。
       もっとも前もって断っておくが、この探偵事実談を聞いても、わかるかわからないかは保証の限りでないよ。何しろ脳髄が脳髄を追っかけまわすという、絶対、最高度の探偵小説なんだからね。解決が最初からりっぱについていながら、読者には絶対にわからない。ただむやみやたらに奇抜突飛な、幻覚、錯覚、倒錯観念の渦巻きの、ゴチャゴチャだけしか感じられないかも知れないというのが、トップのトップを切った脳髄小説のミソなんだからね。ハハハハハハハ。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      太陽のハレーションrarダウンロード

      <<プレッジハート(誓約) | 星屑のイノセンス>>
inserted by FC2 system