RARダウンロード
RARダウンロード

神智学無き戦い! [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いテーマ。
       しかし同時に、新聞紙上で、迷宮破りとまで称讃されている絶代のモノスゴイ頭脳の持主、若林鏡太郎博士が、かほどの惨憺たる苦心と、超常識的なトリックを用いて挑戦しつつある事件の内容もしくはその犯人の頭脳が、いかに怪奇と不可解を極めた、凄うて諸君の眼前に展開して参りますのは、もう、ほどもないことと思われますので。
       俺は俺で|詳細を説明するわけにもいかず、だいたいこういうもんは、細かいディテールを説明すればするほど頭を疑われると相場が決まっているからな。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。

      神智学無き戦い! [TVサイズ]rarダウンロード

      <<勇気があれば [TVサイズ] | 勇気があれば>>
inserted by FC2 system