RARダウンロード
RARダウンロード

いつの日か旅するものよ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれる傑作。
       吾輩アンポンタン・ポカンが一たびと喝破するや、樹々はその緑を失い、花はその紅を消したではないか。一切の唯物文化は根底から覆えされ、アラユル精神病学はことごとく机上の空論となってしまったではないか。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      いつの日か旅するものよrarダウンロード

      <<救いのビーナス! | 誰でもいいから>>
inserted by FC2 system