RARダウンロード
RARダウンロード

LOVE & PEACE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる名作。
       白熱光下に現われたその長大な顔面は、解剖台上の少女とは正反対に、死人のように疲れ弛び付いております。そうした表情が黒い髪毛を額に粘り付かせたまま、コメカミをヒクヒクと波打たせつつ、黒装束の中から見下している。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
       俺は俺で|詳細を説明するわけにもいかず、だいたいこういうもんは、細かいディテールを説明すればするほど頭を疑われると相場が決まっているからな。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。

      LOVE & PEACErarダウンロード

      <<YOU RE THE ONLY ONE | サムシング>>
inserted by FC2 system