RARダウンロード
RARダウンロード

Things of a flow

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だったを。。
       吾輩はあえて断言する諸君も吾輩も共々に、精神病者と五十歩百歩の心理状態で生きているのだ。普通人と精神病者との区別が付けられないのは、刑務所の中にいる人間と、外を歩いている人間との善悪の区別が付けられないのと同じことである。すなわち地球表面上は古往今来ソックリそのままと確信しつつ、盛んに心理遺伝を発揮しているではないかと。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。

      Things of a flowrarダウンロード

      <<CHANGIN  | SILENT MOON>>
inserted by FC2 system