RARダウンロード
RARダウンロード

CHANGIN

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい夢だったを。。
       手近い例を挙げると、人間の犯罪心理というものは、実につまらないまたは全然、何の関係もないと思われる暗示のお陰で、意想外に大きな刺激を与えられている場合が、非常に多いものである。たとえば赤インキを付けたペン先をジッと見詰めているうちに、なぜともなく横にある女優の写真の眼玉に突き刺してみたくなったり青い空や白い壁を見つめているうちに、フイッと残忍な気持ちになったり窓の外の霧を見ると、ピストルの手入れをしてみたくなったり大風の音を聞いているうちに、短刀を懐にして歩いてみたくなったりよく切れる剃き声が、今の今まで真面目であった男女の間に、不倫な情緒を起させるキッカケになったりなぞする。そんな気持ちの変化を見ると、別段に、なぜという理屈の付けようのないところが、心理遺伝のあらわれに相違ないので、しかもそのいずれもが、スバラシク大きな犯罪心理の最初の芽生えであることは言うまでもない。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。

      CHANGIN rarダウンロード

      <<Mr.deja vu | Things of a flow>>
inserted by FC2 system