RARダウンロード
RARダウンロード

21世紀少年 (21st century boy)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。思い出作品。
       たとえば同性すなわち知らない男同士か、女同士が初対面をすると、一応は人間らしい挨めてみたくなる。すこし邪魔になる奴は殺してくれようかと思う。誰もいなければ盗んでやろうか。他人の小便を嗅いでおこうか。自分の遺物は埋めておこうかなぞいった畜生のままの心理の表現を、吾人は日常生活の到るところに発揮しているので、誰でも口にするとかいう罵倒詞に当てはまる心理のあらわれは、皆これにほかならぬのである。
      かわりにと書かれたプレートが近くの電柱にかかっていた。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      21世紀少年 (21st century boy)rarダウンロード

      <<われらのゲッターロボ! (真VOCALS Cover Version) | GRIEVOUS RAIN>>
inserted by FC2 system