RARダウンロード
RARダウンロード

不滅のマシン ゲッターロボ (マジンガー伝説 Cover Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。

      不滅のマシン ゲッターロボ (マジンガー伝説 Cover Version)rarダウンロード

      <<不滅のマシン ゲッターロボ [TVサイズ] | 不滅のマシン ゲッターロボ (ゲッター伝説 Cover Version)>>
inserted by FC2 system