RARダウンロード
RARダウンロード

ミチルのテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動名作。
       あくる日になると先生(W氏)がおいでになるし、中学にいた時の僕の受持ちの鴨打先生も会いに来て下さいました。そのまたあくる日になったら裁判所からも人が来て親切にいろんなことを聞いたりして、なんだか赦に連れて行ってくれると言いますし、モヨ子っていう従妹もいるそうですから、そんなに淋しくはないだろうと思います。
       虚をつかれたように笑い顔をフリーズドライさせた彼女の時間が数秒間停止した。
       少女はじっと手のひらを見つめていたが……、首を左右に振った。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      ミチルのテーマrarダウンロード

      <<平和の戦士たち (ゲッター伝説 Cover Version) | ミチルのテーマ (真VOCALS Cover Version)>>
inserted by FC2 system