RARダウンロード
RARダウンロード

ゲッターロボ! (pop n music Cover Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみマスターピース。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
      不気味だ。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      「二三日中うち是非伺います」という。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。

      ゲッターロボ! (pop n music Cover Version)rarダウンロード

      <<ゲッターロボ! (真VOCALS Cover Version) | 合体!ゲッターロボ>>
inserted by FC2 system