RARダウンロード
RARダウンロード

激走戦隊カーレンジャー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の暖かい作品。
       オーヤオーヤナアーンのコッタイ。天然色浮出発声活動写真がとうとう会話ばかりになってしまった。これじゃ下しておくだけの手数でエヘン諸君もただ、それを読むだけで訳がわかるという吾輩最近の発明にかかるトリック映画だ。今にこの式の映画が大流行を来たすと思うから、何ならパテントをお譲りしてもよろしい。御賛成の諸君がありましたらハイただ今ちょっとお待ちください。
       俺は彼女を見下ろしている。
       そう言って俺を見る彼女の目は、文芸部室で見るものと同じ色を浮かべている。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      激走戦隊カーレンジャーrarダウンロード

      <<勝利のVだ! ゲキ・ガンガーV | 天国サンバ>>
inserted by FC2 system