RARダウンロード
RARダウンロード

黒い編笠

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いマスターピース。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
       彼女は俺たちが犯人になってしまったと思い込んでいるようだが、それでいいのか?
       店主は次々に料理を運んできた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。

      黒い編笠rarダウンロード

      <<俺の心もぬれた夜 | 孤独の夕陽>>
inserted by FC2 system