RARダウンロード
RARダウンロード

来て来てあたしンち

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かい名作。
       諸君はここにおいてか、今までの彼女の苦心惨憺の怪所業の一々が、何を意味しておったかということを、ことごとく明白に理解されたでございましょう。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。

      来て来てあたしンちrarダウンロード

      <<さらば | アタックNo.1の歌(アタックNo.1)>>
inserted by FC2 system