RARダウンロード
RARダウンロード

しんちゃんマーチ 〜オラといっしょにあるこうよ!〜〈行進曲ばぁーじょん〉

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い名作。
       彼女は、解剖台上の少女が、その仮死状態から時々刻々に眼ざめつつあることを知りますと、御覧の通り極めて緊張した態度で、左右の手袋を脱ぎました。解剖着の下にまん丸く膨れておりますズボンのポケットにその手を突込んで、色々な品物を取出しながら、一つ一つ傍の木机の上に並べました。白髪のいろいろ等々々。いずれも、かような部屋に似合わしからぬ品物ばかりで。それから入口に近い棚の奥に隠してありました茶色の紙包みを開きますと、中から白木綿と白ネルの筒袖の着物、安っぽい博多織の腰帯、都腰巻、白い看護婦服と帽子、バンドの一揃い、スリッパ、看護婦帽、ヘヤピンなぞの、いずれも新しいものばかりを取出しまして、やはり傍の木机の上に置き並べました。かような品物は皆、昼間から準備していたもので、多分、解剖台上の少女に着せるつもりではないかとも思われますけれども、何のためにそんなことをするのかということはまだ判明致しません。
       彼女の顔が、一瞬ひるんだ。
       佐藤さんは疲をすくめ、彼女はタバスコを一気飲みしたような顔で、
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。

      しんちゃんマーチ 〜オラといっしょにあるこうよ!〜〈行進曲ばぁーじょん〉rarダウンロード

      <<ありの歌 | かーちゃんのまじめな子守唄>>
inserted by FC2 system