RARダウンロード
RARダウンロード

風の子ビュンビュン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるグループ。
       ナアニ。ごまかすんじゃないよ。今言う吾輩の脳髄論と大関係があるんだ。探偵小説というものは要するに脳髄のスポーツだからね。犯人の脳髄と、探偵の脳髄とが、秘術をつくして鬼ゴッコや鼬ゴッコをやる。その間に生まれるいろいろな錯覚や、幻覚、倒錯観念の魅力でもって、読者のアタマを引っぱって行くのが、探偵小説の身上じゃないか。ねッ。そうだろう。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       きびすを返し、それっきり振れていく。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。

      風の子ビュンビュンrarダウンロード

      <<つらいもんだね人気者 [冒頭セリフ入り] | ハイグレ!スキッ!ドキッ!>>
inserted by FC2 system