RARダウンロード
RARダウンロード

ぶっとび自転車 [冒頭セリフ入り]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動逸品。
       その名法医学者、若林鏡太郎氏は、ただ今申しました呉一郎少年の心理遺伝を中心とする精神科学界空前の大犯罪事件が勃発後、約二十時間を経過致しましたこの深更になりますと、何らかの仕事をすべく、コッソリとこの解剖室に入りまして、かように物々しい準備を整えたまま、時計の針が十一時宿直の医員や当番の小使が寝静まる時刻を指すのを、いまや遅しと待っていたものであることが、現在の状況によって、お察しできることと思いますがサテかように電燈を点けてみますとナント諸君。ここにまた一つ奇妙な事実が現われているのに、お気付きになりませんか。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       ここで間を空け、俺は唇らせる。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」

      ぶっとび自転車 [冒頭セリフ入り]rarダウンロード

      <<かーちゃんのまじめな子守唄 | Jumpin kids(パリジョナ大作戦 えいご・ばぁじょん)>>
inserted by FC2 system