RARダウンロード
RARダウンロード

みんなあつまれ!メダマンおどり

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的心にしみる名作。
       ところがわれわれみたように高等複雑な進化を遂げた動物になって来ると、御承知の通り、意識の内容が非常に立て込んで来る。細胞同士の距もだんだんと遠くなってと名付くる自動式、複式、反射交感局を作って、全身三十兆の細胞同士の感覚や意識を縦横ムジンに反射交感させつつ、全身一斉におれはおれだぞおれはこうして生きているんだぞという気持ちになっているのだ。
      だが、俺の納得はまだである。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      みんなあつまれ!メダマンおどりrarダウンロード

      <<ぐるぐるメダマンおばけだぞ | ぐるぐるメダマンおばけだぞ>>
inserted by FC2 system