RARダウンロード
RARダウンロード

君という名の光

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的かっこいいテーマ。
       かようにして四個、八個、十六個、三十二個、六十四個以上無数という風に、倍数あてに分裂しては密着し合って、しだいしだいに大きくなりつつ、人類の最初の祖先である単細胞の微生物から、人間にまで進化して来た先祖代々の姿を、その進化して来た順序通りに、間違いなく母胎内で繰り返して来る。
      人口は数百人といったところだろうか。
       虚をつかれたように笑い顔をフリーズドライさせた彼女の時間が数秒間停止した。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。

      君という名の光rarダウンロード

      <<FLY HIGH | 飛翔〈NEVER END〉>>
inserted by FC2 system