RARダウンロード
RARダウンロード

BGMその6『苦しくっても、悲しくっても、いつかそれはそれ以上の喜びにかわるのさ。』

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
       それにまた、僕は小さい時から方々を引越していたせいか、友達がすくないのです。こっちへ来ましても学校友達はあまりできませんでしたが、そのうちに中学の四年になりますと、すぐに一所懸命の思いをして、福岡の六本松の高等学校に入りましたら、空気がトテモ綺麗で見晴しがすてきなので嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたエエそんなに早く試験を受けましたのは直方が嫌いだったからでもありますけど、ホントのことを言いますと、早く大学が卒業したかったんです。そうして母と約束していた父の話をできるだけ早く聞いてみたいような気持ちがしてしようがなかったのです。母にはそんなことは言いませんでしたけれども中学へ入る時もそうだったのです。なぜっていうわけはありませんでしたけれどもそうしてやっと文科の二年になったばかしのところです(赤面、暗涙)。
      彼女は、たまらない、といった笑みを浮かべ、そんな召使の頬でた。
      それから背伸を近づけ、
      そのくせ口元は笑っていた。
      病院の方へ橋を渡った。

      BGMその6『苦しくっても、悲しくっても、いつかそれはそれ以上の喜びにかわるのさ。』rarダウンロード

      <<BGMその5『たまにはおしとやかにしたくても、ウシさんブタさん大騒ぎ。やめてちょーだい、わたしはお嬢さまなのよ〜!』 | BGMその7『たのしいピクニックランラララン。海へ行ったらサメさん出てきておおコワイ。』>>
inserted by FC2 system