RARダウンロード
RARダウンロード

銀河烈風バクシンガー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出マスターピース。
       その呼吸の香に酔わされたかのように彼女はヒョロヒョロと立直りました。そうして少女の呼吸に共鳴するような弱々しい喘ぎを、黒い肩の上で波打たせ始めたと思うと、上半身をソロソロと前に傾けつつ、力なくわななく指先で、その顔の黒い蔽いを額の上にマクリ上げました。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。

      銀河烈風バクシンガーrarダウンロード

      <<オメガの扉 〜HELLO VIFAM〜 | アステロイド・ブルース>>
inserted by FC2 system