RARダウンロード
RARダウンロード

行け行け飛雄馬 [BGM]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動名作。
       赤い主義者は、その党員の一人一人を細胞と呼んでいる。それと同様に細胞の一粒一粒を人間の一人一人と見て、人間の全身を一つの大都会になぞらえると、脳髄はその中心にある電話交換局に相当することになる。そうしてソレ以外の何物でもあり得ないことがわかるのだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       少女は急に笑い出した。

      行け行け飛雄馬 [BGM]rarダウンロード

      <<予告篇音楽(「ゆけゆけ飛雄馬」カラオケ) | 行け行け飛雄馬 [劇場サイズ]>>
inserted by FC2 system