RARダウンロード
RARダウンロード

熱風野郎ジャスピオン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったマスターピース。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      そんな俺を気にするようでもなく、彼女はまだ言っている。
       ここで間を空け、俺は唇らせる。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。

      熱風野郎ジャスピオンrarダウンロード

      <<A Wolf in Space Juspion(銀河狼(スペースウルフ)ジャスピオン) | 流星の戦士>>
inserted by FC2 system