RARダウンロード
RARダウンロード

ローリング・ファイター

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い名作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
       くすくす笑いが彼女の喉からまろび出る。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分はその言葉を聞くたびに不愉快な刺戟しげきを受けた。

      ローリング・ファイターrarダウンロード

      <<グッバイ・ジョー | 傷だらけの栄光>>
inserted by FC2 system