RARダウンロード
RARダウンロード

いまはおやすみ [セリフ入り]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。暖かい名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      召使の少女は機嫌を損ねた姫に恐れをなし、ベッドのそばに控えたまま、ぶるぶると震えていた。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。

      いまはおやすみ [セリフ入り]rarダウンロード

      <<いまはおやすみ | 翔べ!ガンダム (Victor Cover Version)>>
inserted by FC2 system