RARダウンロード
RARダウンロード

メリーはただのともだち

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい感動レコード。
       ナアニヨタじゃないったら恐ろしく疑い深い読者だね君は虚だと思うならイツ何時でも本人に紹介してやるよ。スグこの向うの七号室にいるのだから訳はない。と呼ぶと、ビックリしたように振り返る横顔がタマラなく可愛いよ。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
       少女はじっと手のひらを見つめていたが……、首を左右に振った。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。

      メリーはただのともだちrarダウンロード

      <<フェルトのペンケース | HAPPY BIRTHDAY>>
inserted by FC2 system