RARダウンロード
RARダウンロード

放課後 〜小明・亜子・さやか〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。プレミアムを。。
       たとえば、仲間を押し落しても高いところへはい上ろうとする。誰にも見えないところをはい廻ってうまいことをしようとする。うまいことをすると、すぐに安全第一の穴へ潜り込もうとする。栄養のいい奴を見付けると、コッソリ近付いて寄生しようと試みる。あたりかまわぬ不愉快な姿や動作をして一身を保護しようとする。固い殻に隠れて寄せつけまいとする。敵と見ると、ほかの者を犠牲にしても自分だけ助かろうとする。いよいよとなると毒針を振廻す。墨、ゲジゲジ野郎、ボーフラ野郎なぞいう言葉は、こうした虫ケラ時代の心理の遺伝したもののあらわれを指した軽蔑詞にほかならない。
      黒いパーティドレス姿の少女を見て、にやりと笑みを浮かべ、
      彼女は、たまらない、といった笑みを浮かべ、そんな召使の頬でた。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。

      放課後 〜小明・亜子・さやか〜rarダウンロード

      <<アイ・キャッチA | 前鬼のテーマ>>
inserted by FC2 system