RARダウンロード
RARダウンロード

闘いの予感 〜燃え上がる大地〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       眼の球ばかりで物を見ることはできない。耳ばかりで音は聞こえない。その背後には必ずや、全身の細胞の判断感覚がなければならぬ。
       それを受け取ると、少女は小さく一礼して、居室を出て行こうとする。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。

      闘いの予感 〜燃え上がる大地〜rarダウンロード

      <<友よ、滅ぶのだ、欲望の果てに 〜魔神獣のテーマ〜 | 静かなる迷路 〜闘いの結末(あと)に〜>>
inserted by FC2 system