RARダウンロード
RARダウンロード

HOLD ON (Ken Version)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの思い出逸品。
       昔の人は迷信が深かったから、暗闇の中なぞを行く時には、恐怖のために脳髄を疲らして、いろいろな幻覚や倒錯観念に陥ったものだ。そんな幻視や幻感が、幽霊になったり、妖怪変化になったりして、物の話に伝わり残っているのであるが、しかも、そんな事実を笑う連中は、お気の毒ながら現代式のハイカラな神経の持主とは言えないのだ。神経衰弱とヒステリーと、制限剤と睡眠薬を持ちまわる紳士淑女の仲間に入れないのだ。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。

       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。

      HOLD ON (Ken Version)rarダウンロード

      <<JUST DREAM ON (Ken Version) | TOGETHER TONIGHT>>
inserted by FC2 system