RARダウンロード
RARダウンロード

JUST DREAM ON

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動逸品。
       けれども僕は本当のことを言いますと、この直方を好きませんでした、それは東京からこっちへ来ます途中で、身体の具合がわるかったせいか、汽車にヒドク酔いまして、あの石炭の煙のにおいが大嫌いになってしまいましたのに、こっちへ来ますと、そこら中が炭坑だらけで、朝から晩までそんな臭いばかりするからだろうと思います、けれども、母がせっかくいいところだと言って喜んでおりましたから、仕方なしに我慢しておりました。そうするとそのうちに慣れてしまって、汽車には酔わなくなりましたけれども、空気の悪いのと石炭の臭いだけはシンから嫌でした。それから学校に入りますと、生徒の言葉が色々になっていて乱暴でわからないので困りました。日本中から集まった人の子供がいるんですから。
      こんなトンチキな第二推理に惑していない。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      JUST DREAM ONrarダウンロード

      <<愛をつたえる旅 [TVサイズ] | HOLD ON>>
inserted by FC2 system