RARダウンロード
RARダウンロード

キカイダー01 [TVサイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
       そもそもその少女の美しいことといったら、とてもとても、とても、とてもと二、三十行書いて止めておいた方が早わかりするくらいだ。世界中のハンカチの上箱、化粧品のレッテル、婦人雑誌の表紙、衣裳屋の広告人形、ビール店、百貨店のポスターなんどのあらん限りを引っぱり出して来ても欧米のキネマ撮影所を全部引っくり返して来ても、こんなに勿を喰って、この世をダアと観じたななぞと感違いされては困るから。そんな御心配はコッチから願い下げでござる。何を隠そう、その少女は今から半年ばかり前に、人間の戸籍から削られているのだから。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      街道を挟み、建物は並んでいる。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。

      キカイダー01 [TVサイズ]rarダウンロード

      <<01ロック | 01ロック [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system