RARダウンロード
RARダウンロード

君は流れ星

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の楽しみ名作。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
       マジでサプライズパーティだったわけだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。

      君は流れ星rarダウンロード

      <<銀河の少年 | 銀河の少年>>
inserted by FC2 system