RARダウンロード
RARダウンロード

パパはやっぱりすばらしい

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しくなれるマスターピース。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
       主要な街道から外れた宿場街のためか、それほど行き交う馬車や旅人は多くはない。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。

      パパはやっぱりすばらしいrarダウンロード

      <<タリラリランのコニャニャチワ | 元祖天才バカボンの春>>
inserted by FC2 system