RARダウンロード
RARダウンロード

ねぇ!カリメロ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      肝心かんじんの薬さえ厭いやがって飲まない。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。

      ねぇ!カリメロrarダウンロード

      <<ぼくはカリメロ [BGM] | scarlet>>
inserted by FC2 system