RARダウンロード
RARダウンロード

ずっこけムサシのテーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれる逸品。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
      それから背伸を近づけ、
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      つい向うに見える物干に。

      ずっこけムサシのテーマrarダウンロード

      <<いとしのオツルさん | 激闘!! BUGEI戦!>>
inserted by FC2 system